憲俊です。

編集と言っていいのか
頑張ってみましたわ

お風呂が好きな2人です




見られますか?笑

こーゆーのってホント難しい

太郎くん家のシステム?みたいなのも
全然できへん涙
頑張らないと!涙

&
本日のハチワレちゃん
もう1ヶ月経ったのに、、、
気長に気長にいきやんせ!

自由を手にしたハチワレちゃん〜夜中に暴れてうるさいです笑〜




YouTubeって凄いね

ブログに貼り付けると
アホみたいに時間かかるのに
あっという間に更新される

これで観られてなかったら、、、
と思ったら
アメブロも何か進化していて
かっこよく貼り付けられている!

ありがとう!


保護犬・保護猫所

「太郎くん家」

https://tarokunchi.com



保護犬、保護猫に囲まれて幸せな毎日です※

少しでも救える様に模索して、お金もきちんと集めて、運営していきます!※






たびまる

オス

雑種

6


らんまる

オス

雑種 キジトラ

1


ねね

メス

雑種 キジトラ

1


息吹

オス

黒虎

4ヶ月



ハチワレ

??

雑種

黒白

?ヶ月



#保護犬 

#保護猫 

# 

# 

#犬のいる生活 

#猫のいる生活 

#猫のいる暮らし 

#犬のいる暮らし  

#雑種 

#保護活動 

#太郎くん家