憲俊です。

可愛い可愛いたびまる


※お気に入りの写真


また!涙

おしっこの調子が悪くて

今回はちゃんと「膀胱炎」になってしまいました涙


おしっこの違和感感じてお医者さん行ったけど

もっと早くに気づきたいもんだ!


おしっこの臭い、色、回数


もっと敏感に気付きたい


これから当分は

病院食?みたいな感じとお薬生活

※病院食みたいのがカロリー低くて量が多く食べられるから

たびまる的にはOKなのかな?笑


大きな病気に繋がる前で良かった

このまま治る方向に行きます様にー!!!


ごめんね


たびまる!


うちの看板犬は可愛く生きている!

https://youtu.be/-6Z-XmKRfkk


保護犬・保護猫所

「太郎くん家」

https://tarokunchi.com


保護犬、保護猫に囲まれて幸せな毎日です※

少しでも救える様に模索して、お金もきちんと集めて、運営していきます!※



たびまる

オス

雑種

6


らんまる

オス

雑種 キジトラ

1


ねね

メス

雑種 キジトラ

1


息吹

オス

黒虎

4ヶ月



ハチワレ

??

雑種

黒白

?ヶ月



#保護犬 

#保護猫 

# 

# 

#犬のいる生活 

#猫のいる生活 

#猫のいる暮らし 

#犬のいる暮らし  

#雑種 

#保護活動 

#太郎くん家