憲俊です。

仔猫ちゃん

チビちゃんと名付けました

いつも
「チビちゃん」って呼んでいたから
もうそれが名前です

って書き出したら
思い出して泣いちゃう涙

YouTubeとかも止まっていてごめんなさい

動画あげる時に
おチビちゃんが一杯目に入ってきて
まだつらいです

普通の時は元気だよ!
時折思い出すきっかけがね、、、涙

くよくよですみません、、、

あ、そうそう
それ以外は元気の塊ですよ!

本当に色々あった1週間でした

少しづつ報告していきます

先ずは!



新しい資格を取りました!


元々取りに行く予定で

おチビちゃんの事があったからよっぽど


先生の本も買って

普段からもっと勉強していきたいな〜って


資格を取ることが目的じゃない!

何かあった時に生かすために日々勉強!


9月は怒涛の月


さぁ!

強くなろう!





差し入れ!

ありがとうございます!

助かります!!!


らんまると初めて会ったいぶき。

ちっちゃくて可愛い  


#保護犬 #保護猫 #犬 #猫 #犬のいる生活 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #犬のいる暮らし  #保護活動


https://youtube.com/shorts/YIIxAXiCu7A?feature=share