憲俊です。

悲しい報告です。


大好きな大好きな

おチビちゃん



夜中に死んじゃいました


ちょっと書けないくらい僕も落ち込んでいるので

すみません




最後の写真

腕に擦り寄ってきて

写真撮ったのです


この仕事

つらい


おチビちゃん達兄妹には

大事な事を沢山学ばせて貰えました


救うつらさ

選択するつらさ

病気と戦うつらさ


それでも

僕はこの2ヶ月は幸せに溢れていました

気付いてないだけで

本当の幸せに溢れていました


家には

たびまる

らんまる

ねねちゃん

いぶき


と大切な家族がいるから

しっかりしなきゃです




まだ名前書いていないけど

(書けないよ涙)

お骨でずっと一緒です


沢山教えてくれて

ありがとう

沢山ありがとう

沢山ありがとう

本当にありがとう



皆様

沢山の愛を

ありがとうございました



おチビちゃん初めまして。

これから仲良くしていこうね!涙が出るくらい嬉しい

https://youtu.be/sZAC7YKR-FQ


#保護犬 #保護猫 # # #犬のいる生活 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #犬のいる暮らし  #雑種 #保護活動