憲俊です。

憲俊しか居ないから
毎回憲俊なんですけど
憲俊です。笑

昨日映画「バラシファイト」
舞台挨拶
ご来場下さいました皆様
応援して下さいました皆様
劇場の皆様
関係者の皆様

誠にありがとうございました。









愛のあるウェルカムボード

有難いです!

これ作る人たちのセンス良すぎない?


ありがとうございます!


笑顔溢れる仲間達と幸せな時間


トークはいつも通り!?笑

ナゴ爆で松田さんに鍛えられたから?

トークでも伝えるって大切って気付いて

皆んなを巻き込みたいって気付いて

楽しくやらせて頂きました!


雄太くん!

らいがくん!

寛介さん!

ジェインさん!


ありがとうございました!


良い役だったから嬉しいー!

観てない人観てー!


映画出たーい!

もっと出たーい!

芝居したーい!

頑張るぞー!

おー!!!



さぁ

そしてお知らせです。

今週の日曜日

9月10日(日)のイベントです。






なんかこんな素敵な避暑地で行われます。

内覧会イベント?

私も想像つきませんが

涼みに?

癒されに?

ご無理なくお越し下さいませ!



舞台も終わったから

「太郎くん家」の事も頑張らなきゃ!


ありがとうございます!


たびまるの幸せな寝顔で幸せ

https://youtu.be/6EzarRJPaU4


#保護犬 

#保護猫 

#犬 

#猫 

#犬のいる生活 

#猫のいる生活 

#猫のいる暮らし 

#犬のいる暮らし  

#雑種 

#保護活動 

#太郎くん家