憲俊です。

犬1匹
猫4匹

幸せな幸せな毎日です。

昨日黒虎ちゃんが脱走しまして
蚊に刺されながら
月や落ち葉に塗れながら
無事に捕獲!

気をつけないと!

という事で
何枚かは網戸も張り替えて
かなり家の窓を改良してます

次から次へと改良してます

やってると
他ごとが気になるよね、、、

ついでに
大掃除もしました

大粒の汗を垂らしながら
隅から隅まで掃除機かけて
5匹分の毛を吸い取り
雑巾掛けをして
とても爽快な気分です!

病気だった子も全回復!

これから次のステップです!

さてさて
前置きが長くなりましたが
明日の9月3日
自分が出演させて頂いた映画の舞台挨拶があります。

「まだ観てないよー」って方
この機会に是非!
馬鹿馬鹿しいコメディ!
特に憲俊!笑
映画館で自分で自分を観て笑ってました。
脳内幸せ。笑

マネージャーさんが画像作ってくれました!
有難いです!

名古屋の方は
午前中に映画を観て美味しいご飯を!

北の方?
お昼ご飯食べてから
幸せな映画を観に来て下さい!

お待ちしております!!!

ミッドランドスクエアシネマさん
http://www.midland-sq-cinema.jp/topics_detail/3349

ミッドランドシネマ名古屋空港さん
http://www.midland-cinema.jp/topics_detail/3347

リンク飛べなかったらすみません!
当日でも入れるのかな?多分、、、

ぷらっと応援に!
来て下さいませ!!!👍

#バラシファイト
#映画
#ミッドランドスクエアシネマ 
#ミッドランドシネマ名古屋空港
#小澤雄太
#寺坂頼我 
#憲俊
#浅野寛介
#開沼豊

元気な姿がうれちい
https://youtu.be/zC5dygTRLro