憲俊です。

昨日いぶきに脱走されました

網戸ぐちゃぐちゃにされました涙

朝方の活発な時間を狙い
朝まで起きていて
早朝から闘い!

ちくしょう!
違う野良猫ちゃんと出逢っちまったぜぃ!笑

一旦休憩でお昼寝?

で昼から
網戸を張り替えて
鉄柵を倍つけました

これから少し様子をみよう


そして、、、

肝心のいぶきちゃんは、、、

3時間にも及ぶ
超大作!

無事に確保いたしました!!

ちっちゃくて可愛い❤️ 
#保護犬 #保護猫 #犬 #猫 #犬のいる生活 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #犬のいる暮らし  #保護活動

https://youtube.com/shorts/alnH7wLRbx4?feature=share

こんなに幸せそうなのに、、、

お外の魅力に負けました涙

また後日撮れたところだけ?
YouTube上げます

今だけで30個くらいは蚊に食われました

虫除けスプレー関係なっ!

いや、無かったらもっとヤバかったとしよう!

今はお風呂で
かゆみと闘いながら
戦いの余韻に浸ります

いぶき!
お帰りなさい!



ちょっと顔、キンチョーしてるがね!笑