以下、上がっていなかったです。。。
すみません。。。涙

憲俊です。

舞台「裸王」
ご来場頂き
応援して頂き
誠にありがとうございました。

今回の舞台は
ここ数年で一番良い状態で挑めたのではないかと思います。

それは話すと長くなるので
またツイキャス?とかでやりましょかね?笑

ここにきて
今までの全ての事象が繋がる感じと言いますか、、、

約20年前
上京して芳正さん達との出会いを経て

最近だと「バルボア」
清水宏さんと出会い
「アカボシ」で学び
「裸王」で爆発!

次の舞台が楽しみです

と言いながらも
今年は🐶ちゃん、🐈ちゃんの為に
舞台は抑えるかも?
「太郎くん家」の土台を固めなきゃだ!

慣れないめんどくさい事が一杯!涙
うちかたなきゃ!
皆んな、オラに力を!
苦手な事を頑張る力を!!

皆さんに応援して頂きやすい環境を
応援したいと思って貰える環境を
知恵絞って頑張ります!

なんだかこの前は
八代と川島とご飯に行きました
最高の3人じゃないか!

身近に溢れる幸せ

日々感謝して
楽しく幸せに生きましょう!

舞台でも話しましたけど
・一所懸命生きる事
・身近な人にこそ!ありがとう
・幸せは自分の心が決める



沢山の困難に立ち向かった仲間たち!

ありがとう!




八代


ありがとな!👍


幸せな8月!

ありがとう!


幸せな9月を迎えられます様に、、、



過去最高に再生が伸びないショート動画

おじさんのデレデレが、、、??涙



ねねちゅわぁ〜ん❤️  



 #保護犬 #保護猫 #犬 #猫 #犬のいる生活 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #犬のいる暮らし  #保護活動