憲俊です。

寂しいブログです。
ごめんなさい。


昨日保護させて貰った2匹の仔猫ちゃんの事です。

今日お医者さん行ってきましたら

猫ヘルペスでした

茶白の子は手遅れだそうです。

黒白の子は今週毎日お医者さんに通います!
お医者さん!ありがとう!
絶対治って欲しい!
絶対に救いたい!  

#保護猫 #猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし   #保護活動
https://youtube.com/shorts/Asfcu3Vsy5k?feature=share



お医者さんと話して

自分の意見も伝えさせて貰って

このまま僕の家に来ても

他の猫ちゃんにうつるといけないので完全隔離

更にはそれでもこちらの猫ちゃんにうつる可能性もあります

特に今週来た子は今日ワクチン打ったばかりなので

正直うつってもおかしくないとの事

このまま知らない家でひとりぼっちで死んでしまうなら

お母さんの所に返してあげて

お母さんの腕の中で天国に行って欲しいと思い


今日お母さんの所に返してにいきます


もう泣ける


お兄ちゃんが

必死にいつも抱えてるのね

2人でくっついて寝ているの

お兄ちゃんはまだ生きる望みがあるから

これから頑張り時


妹ちゃんは、、、

ごめんね、、、

僕達じゃあ、救えない


僕は出会えて嬉しかった

お風呂も嫌々入ってくれたけど笑

目ヤニが取れて可愛い顔見られて嬉しかったさ!


現実に直面


いや〜しんどっ!


でも!

出会ってくれて「ありがとう」だ!

短い時間だったけど!

「ありがとう」だ!

命を懸けて教えてくれて

「ありがとう」だ!


お兄ちゃんを救うべく

全力でやれる事をやります!

※他の猫ちゃんにうつらない様に気を張りながら!!!


ありがとうございます!


泣く!!!涙