新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
憲俊です。

本日12時間ガッツリ寝ました
憲俊です。

新年から調子良い
憲俊です。

2022年12月31日
最後の最後の日に一番恥をかいてきました

ただただ口惜しい
口惜しい?
ムカつく?
ちくしょう!!!

今更ながら気付く
相当な負けず嫌いとはこの事だ

2023年一発目の
明るいブログにしたかったのに、、、涙

かぁ〜!!!
こんな結果になってしまった自分に、、、
かぁ〜!!!

よしよし
また強くなれるはず
負けたら学ぶ
演劇に勝ち負けなんてあるか分からないけど
負けた事によって気付く

2023年
一年かけて受け入れていこう!
強くなろう!

と言う事で
傷付いた心をたびまるとらんまるとねねちゃんに癒してもらおう

このタイミングで仲良くなってくれたら最高だなぁ〜
頼む!仲良くなってくれ!
最高の2023年のスタートを!
いや!
これで上手くいかなかったらまた凹む!
よし!やめておこう!
うん!やめておこう!
これは!やめておこう!わら

ここまで昨日のうちに書き殴ったブログ
一晩寝たら
心スッキリ笑
そんなムカついてない笑
何なら益々芝居が好きになったわ

2023年
芝居も保護所も両方全力で!
皆様
宜しくお願い致します。





寝ていたらここに顔持ってきてくれた笑

うれちい❤️



寝ていたから不機嫌な2人

かわいい