おはようございます。
憲俊です。

昨日は
朝から病院3件!
やった!
これで年越せる!
やったぞ!!

年末は病院の人も大変そうだ!
人がいっぱい!

ほんで人が多いと変な人が多い!
こんな事言ったら病院の人に悪いけど、面白い!

10時20分になって
「私10時20分予約なんだけどまだ?」って言うおばさん!
明らかに混んでいるのに、そんな待てない!?
凄い不機嫌!
物凄い忙しいんだろうなぁ〜
とは言え
病院って急な病人も来るし
ってか、20分ちょっきりに言う感覚!
見ていて面白い!笑

次の病院
恐らく初めての人
問診表?に
「ここも名前書くの?」

タメ口!?
上から目線のタメ口!?
そして
めんどくさいけど、名前くらい書こ!笑

30分以上
待ちくたびれて眠ってしまったお婆ちゃん
心配で気をつけていたけど
名前呼ばれたら飛び起きた!笑
かなり可愛い機敏さ
癒されました

僕は朝からたびまるのお散歩
ほんで猫ちゃん達のトイレ掃除
※この流れ、絶対

朝からココロスッキリでひとつもイライラしないでお待ちしてました
心の余裕って大事よね
舞台の初日から
たびまるとらんまるとねねちゃんが家族になって
まだまだ落ち着かない時もあるけれど
幸せに生きさせて貰ってます。

3匹に
ありがとうだ!



ご飯もりもり、嬉しいな❤️




車で隣に引っ付いてきた

カワイイ〜❤️