憲俊です。

「たびまるが正式に憲俊家の子になりました」

お母ちゃん自身
まさむねの時より体力や力が無くなっているので
たびまるもすくすく育っているので
大きな事故になる前に僕が預かる事になりました

猫ちゃん2匹の次の日に
たびまるカムイン!

舞台中やぞ!笑

ご対面しましたら、、、

あんなに優しいらんまる、ねねちゃん
「シャー!!!」

たびまる
「う〜!!!」

あ〜失敗。。。

ワンちゃんと猫ちゃんが一緒に寄り添って寝ている姿とか期待してたのに、、、

これからゆっくり慣れていって貰います
お互い
そんな環境作っていきます

慣れる前に里親さん見つかるかもだけれども
たびまるは今まで通り

らんまる、ねねちゃんにも
たっぷり愛情注いで
幸せな生活を目指します。

舞台終わったら
諸々作ります。

ありがとうございます!!