おはようございます。
憲俊です。

2022年12月2日
憲俊保護犬・保護猫活動本格開始です。

と言うのは



預からせて頂いております。

虐待?〜遺棄された

可愛い可愛い猫ちゃん


色々な偶然が重なり

昨日猫ちゃんが我が家にきました。



ここ2ヶ月くらいの時系列を自分なりに



10月下旬〜11月下旬


汚い部屋を

掃除掃除


後日畳も捨てに行き

すっかり綺麗になりました

工事の準備ばっちし!






11月16日

愛護センターさんに行き

現状を学ぶ

猫も助けられるなら助けたいと考え直す





11月29日

Amazonブラックフライデーにて

猫の大きめのケージを目にして

お安くなっているし

ひとつあっても良いだろうと購入



11月30日

知り合いの知り合いから猫ちゃんの飼育放棄?

どうすれば良いのかと言う相談を受ける



12月2日

正式に預かって欲しい依頼を受ける



12月3日

ケージが届く





12月14日

猫ちゃん達が我が家にくる


こんな感じで

天使の様な猫ちゃん達と出会う事ができました。


ちょっと今月はなんだか

なんだか一杯一杯いろんな事がある日


また語りたい事はツイキャスでやります

こちはでも

少しづつ書いていきまさ


さぁ!今日は初日!

集中集中!

宜しくお願い致します!


追伸

と言うブログが上がっていませんでした。。、

すみません。。。


そして今日は2日目

お着替えが遅くて

劇場外に駆けつけましたが

ほぼ誰もおらず、、、涙

皆様!

お時間ありましたら

マスク必須で

お待ち下さいませ!


追追伸

舞台は2時間弱です。

急に寒くなりましたので

体温調節にお気をつけ下さいませ!!!