憲俊です。

一昨日
朝から免許の更新に行き
綺麗になった試験場に感動し
ただ沢山の地域から人が集まるから
民度の低い人に遭遇して
なんだか凹んで笑
帰りは帰りで
駐車場で景色を眺めているフリをして
立ちションしているおじいちゃんを発見して笑って

帰り道に新しくできたラーメン屋さん行ってホッコリして

章弘の所でガシガシやって貰って

早めの就寝予定でしたが

先輩からご飯誘われ焼肉食べて

1時くらいにお家に帰って

めちゃくちゃ腹減っていたけれど我慢して寝て

ちょいちょいトイレとかでは起きましたが

とっても沢山眠る事ができました

深く深く
こんなに寝ているって事は深くないんじゃないかと思いますが

深く深く
眠りの世界を堪能しました。

寝過ぎて頭ガンガンだよね

ってか
睡眠薬?たまに飲むけど
飲むと5時間くらいでバシッと起きるけど
薬が残っているのか
昼ぐらいに凄くすごく眠くなる

ちょっとコレ
卒業の時期かも?

昔と違って
薬の散り具合?も違うのよね、恐らく

お酒飲んでも
次の日のダルさ
非常に多い40代

お薬との付き合い方も考えなきゃ!

はっ!!
年末に同級生で集まって
「そろそろ俺たちもアレだなぁ〜」の会話になっている!!笑

44歳最初のの目標

「健康第一」

タバコ辞めよかな、、、

ってウチは辞めないんだろうなぁ。。。



免許証写真があまりにもぶーちゃんだったので

カッコイイ憲俊は載せません!


代わりにたびまるを、、、❤️