無事に44歳!
元気です。
憲俊です。
※恒例のお名前ブログ少々お待ち下さいませ!
 ごめんなさい!


僕は寝る時に見る夢が好きです。
昔っから好きです。
小学歳の頃大きな怪我をした時
凄くショックをうけて
寝る前に
「ドラえもんさま、ドラえもんさま、、、」
って唱え続けて寝たらドラえもんが夢に出てきてくれて一緒に遊びました
※夢の中の僕は無傷状態でした笑

良くお話する内容にも夢の話はします。
その中で大体良い夢とか背中押してくれる夢占いを信じる事にしているのですが
大体見ている夢って
「成長」とか「前に進む」とか「新しい自分に」とか多い気がする
と言うか
僕がそう言うの好きだから
そーゆーワードが刺さりやすいのかも知れない

何が言いたいってね!
夢の話ってあんまりしない方が良いのかなぁ?とも思うけれど
何か今までと違った夢の一部分がありました。

恐らく物語のクライマックス辺りなのかな?

わたくし夢の中で
金色の龍に乗って低空飛行ですけど空を飛ぶ夢
を見ました。

今まで良く見て好きなのは
「空を飛ぶ」
とか
「ゾンビの世界でむそうする」
とか偏っていましたが

記憶の中では初めて?(恐らく初めてではないかもですが)
どどーん!と龍が現れて
どどーん!と僕を乗せてくれて
どどーん!と決めてくれました

まぁ予想通り「大吉夢」との事
ただ夢で人生がひらける訳でもないけど
お誕生日で沢山の人がお祝いしてくれて
「幸せな気持ち」が龍になって現れたんだろうなぁ〜と
うわ!有難い!

心ほくほくでお稽古に向かいます!
と真剣にブログを書いていたら
ギリギリ遅刻しないかな時間が今!笑
あーたのし!

今週の目標
稽古場で写真を撮る!

行ってきます!!!