疲れからなんなのか
ここ2日で余裕で30時間くらい寝ています
憲俊です。


寝過ぎ!!!


さてさて
先週一足お先に千秋楽を迎えました舞台
全部全部が終演です。



りおちゃんが

僕を合成してくれたの

何か皆んなと一緒にいてる

嬉しい



主役!ゆきみちゃん!

エネルギー抜群!

名古屋の中でも群を抜いて良い女優!

最後の最後に、、、

ホントありがとうね!




なおちゃん!

今回唯一の14ステージ制覇!

不測な事態に対応して

毎日毎日板の上に立ち続けた

今回のMVP

大好きな大好きななおちゃん!

ありがとね!





みかちゃん

みかちゃんのいとこが憲俊の飲み仲間っていう奇跡

いや、こんな事言うと生意気だけど

めちゃくちゃ良い

成長が半端ないし

こりゃこれからどんどん戦っていってほしい!

無理なくね!

また会いましょう!!



ともひろ

新しい弟子A

この人も毎日板の上に立った

やる気満々な

キラッキラな一年生!

これからも宜しくね!




愛知しおりちゃん

照明オペで支えてくれた

ただただ可愛い

こんな可愛い子があんなに頑張ってくれて

おじちゃん泣いちゃう

ありがとう!しおりちゃん!



すんごい可愛いレオン

誠樹の後輩

誠樹の百万倍可愛い笑

3人で話していると

お兄さん誠樹の姿も見られるし

レオンに昔の誠樹感じるし

バカ3人

楽しい時間でした

頑張れ!レオン!!




言わずと知れた一正!

一正が呼んでくれたから

フレッシュで素直で可愛い皆んなと出会えたよ

芝居も凄い良い役くれるし

なんだか嬉しいです。


あったかくて

器おっきくて

エネルギュしゅで

純粋にバカなほど芝居が好きな一正


ありがとう!



そして!

応援して下さった皆様!

誠に

ありがとうございました!!!




追伸

2人で写真撮ったけど

貰ってない人いるー

これ見たらちょーだい笑