憲俊です。

たびまるめぇ〜

網戸壊しやがって〜!怒

くぅ〜

本人全然わかってないんだろうな、、、

どうやって伝えるか、、、

偶に泣けてくるよね

これ、子供に反抗期で反抗されたら
おら心ポッキリ折れるわ、、、

そうやって

人は強くなるのかなぁ〜

ラーメン屋さん行ったら凄く横柄な人だったし

自転車で2回くらい全然こっちみてないババアに轢かれそうになるし
※ホントおばちゃん達!右左の確認ちゃんとして!
 こっちが避けてるんだから!
 さも当然な顔しやがって!!怒

ただ
自転車屋さん行ったら
おじさん良い人だった

ボクシングジム行ったら
会いたい人3人くらいにちゃんと会えた

って事は
良い事も悪い事もとんとんか

なんならたびまるの網戸分
今からいい事あるはずよね

よし!

今日もまだまだ楽しめそーだ!







可愛い❤️