憲俊です。

昨日無事に

SCANP21回公演

SCANP12   #UTAGE 〜」


終演する事が出来ました


ホントに

ホントにありがたい!

本当にありがたい!!




コロナが気になり

なるべく少なく

少数精鋭!です!

かなりの!

だったこれだけの人数で

あんな事やってくれたなんて

有難い限りです。


師匠のお嫁さんからも言われました

「良い企画だったよ。」


我ながら

楽しく真っ直ぐ向き合えた企画でした


よし!

またチャンスがあったらやろう!


もっと沢山役者も呼んで

もっと「宴」にしたい!!


是非!その時をお待ち下さい!

















































沢山の応援のぼりもありがとうございました!


憲俊!

まだまだ!

頑張ります!!!