憲俊です。

来週の本日は小屋入り予定!
いや〜盛り上がるぜぃ!
台詞もどんどん溶け込ませている!
お散歩しながらセリフ入れるとでら入る事が分かった!
たびまるいなくて
気付いたら40〜50分経っている
いい流れ

今日は小道具買いに行きがてら



スガキヤを久々に食べました

なんか色が悪い、、、

ホントはもっと良い色でしたし

これまだ食べてないからね!笑


あれ?

何かお店で食べた時より

写真のクオリティが低くてごめんなさい、、、


味は、、、


激うまー!!!


4年ぶりくらい?に食べた??

でら美味いがな!

名古屋のソウルフード

でも他県の人は苦手な人もいるよね〜涙

東京行っている時

全然受け入れられなかったもん涙


お散歩がてら

セリフ覚えて

沢山歩いて

汗流して

小道具もほぼ?揃っているのかな?


よし!

あと1週間!

楽しみだぃ!!!