憲俊です。

昨日YouTubeライブ中に
たびまるがお部屋でおしっこして
ちょっと怒ったけれども
ちょっとおかしいと思った

あれから夜中に
1時間に1度はトイレに行きたい感じ
これは何か違和感

今日お医者さんに行きました




いつもは助手席でヨシヨシ待ちなのに

後ろの席でゆっくりしている


これは心配だ!


結果


「膀胱炎」

でした

良かった

早く気づいて

夕方あたりが一番ピークで元気なかったかも?

しんどかったね

大好きなお菓子も欲しがる割には食べなかった

心配心配

ご飯食べて
薬飲んで
今はお菓子もガシガシ食って



こんな感じ笑


まだ少ししんどいのかも


でも

おしっこの回数は減ってきた


のんびりな時間で

きちんと休んでいる感じ


今日の予定は全部飛ばした!

快い仲間達が逆に心配してくれた

ありがとう!


子供居ないけど

子供ってこんな感じなのかなぁ?涙

犬だと言葉ないから

赤ちゃんに近いのかなぁ?


毎日見る事の大切さを学びました

小さな変化も気づける様にならなきゃ!

お医者さんも凄く丁寧に診察して下さってありがとうございました!



いまたびまるみたら


ぐっすり眠っている


申し訳ないけど可愛い


明日にはもっと治ってます様に〜