憲俊です。

昨日は生まれて初めて聖地・甲子園へ





綺麗でカッコいい球場だ!

ナゴヤドームも良いけれど

地元の人たちに愛されまくっている甲子園球場


特別な何かを感じました






深山の親父の母校が甲子園初出場

対戦相手は一番コロナで影響を受けたんでなかろうか!県岐阜商業!

両校共にがむしゃらに向き合って頑張って欲しい!と観光気分で試合を観ましたが、、、


いちいち感動しました

すぐに涙が出てきちゃう

全力で走っているだけで涙が溢れる


なんだろ?

一所懸命向き合っている人のオーラ?って言うのかなぁ、、、

芝居とは違ったその瞬間に

心からの感動を頂きました。

ありがとうございます!




空が綺麗だぜ!

風が気持ちいいぜ!

「生きる」事の素敵さを感じたぜ!




こんな格好しているし



こんな賢い名物常に買っていたけど




生きる喜びを


ありがとう


甲子園!


カッコいい!


ファンになりました!!!