憲俊です。



昨日はナゴ爆!

ありがとうございました!


1年6ヶ月ぶりのナゴ爆

松田さん、町田君!

ありがとうございました!


支えてくれる

イワタニさん、さきちゃん、スポルティーバさん

ありがとうございました!


ほんで

スペシャルゲスト・小島よしおさん

ありがとうございました!!!


復活第一回目は

順調な?スタートだったのではないでしょうか?


次は

目指せ!7月!!

成長を見守ることの出来る珍しいトークライブ!笑

また遊びに来て下さい!





今は東京行きの電車でガタンゴトン

人多い!!!

すごく多い!!!

何故!!!

お仕事!行ってきます!!!