ノーパン


憲俊です。

昨日
ホテルに着き
たまった洗濯物を一気に洗濯!
気持ちいい!
匂いもいい!
スッキリ!!!



洗い終わってから気付きました!

さっき履いていた本日のパンツも全部全部洗ってしまった事に!!!


これから現場があるのに!?笑


と言う事で

とりあえずノーパンでズボン履いてみた

よし!

違和感なし!!!

変な感じしない!!!


ノーパンでうろついてコンビニ行って




パンツ購入✌️


そーいえば昔

セントレアの営業の時でしたっけ?

MC中にパンツ履いていないの気付いた事あったなぁ、、、

自意識ないから堂々とセントレアまで行っていた

自意識あるとちょっと内股笑

あの時ファンの人がユニクロ?でパンツ買ってきてくれました

あれから何年経ったんだろ?

まだまだドジが治らないけど

人様にご迷惑をお掛けした訳ではない?から

よしとしましょう!笑


皆様!

パンツの履き忘れにはご注意を!⇦そんな奴いるかぃ!笑



〜「鋼音色の空の彼方へ」公開情報〜


<5月20日(金)名古屋先行公開>
 ミッドランドスクエアシネマ(愛知)
 センチュリーシネマ(愛知)
 イオンシネマ名古屋茶屋(愛知)

『鋼音色の空の彼方へ』公式サイト 




★映画『鋼音色の空の彼方へ』5/21(土)舞台挨拶
<No.1>
■会場 :センチュリーシネマ スクリーン1 
名古屋市中区栄三丁目29-1名古屋パルコ東館8F
■日時 :5月21日(土) 12:50の回 上映後(14:35~舞台挨拶)
■登壇者:[OUTRAGE]NAOKI、阿部洋介 / 末永桜花(SKE48)、酒井直斗、山田貴教監督(予定)
■料金 :通常料金(前売券・各種割引可、招待不可)
■販売 :<劇場WEBオンライン>  又は<劇場窓口>にて発売中
※前売券からの引換は劇場窓口のみ取扱い
----------------------------------------------------------------------

<No.2>
■会場 :ミッドランドスクエア シネマ  スクリーン3
愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 ミッドランドスクエア商業棟5階
■日時 :5月21日(土) 16:30の回 上映前(16:30~舞台挨拶)
■登壇者:[OUTRAGE]NAOKI、阿部洋介 / 末永桜花(SKE48)、酒井直斗、山田貴教監督(予定)
■料金 :通常料金(前売券・各種割引可、招待不可、プレミアシート別途+800円)
■販売 :<劇場WEBオンライン> 又は<劇場窓口>て発売中
※前売券からの引換は劇場窓口のみ取扱い


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

登壇!呼ばれてなっ!!!

行けないけど、、、

呼ばれてなっー!!!