憲俊です。

日々充実した撮影な参加させて頂いております!
憲俊は元気です!
ありがとうございます!

昨日は急遽のツイキャス!
ありがとうございました!





あ!緒形幹太さんと中華街行ったよ

すごいね!

楽しいね!

もう中華だね!笑

幹太さんとも出会って20年ほどだと言う話をしてました

有難い限りです。

またブログも書きます!


昨日もツイキャスで話しましたが

芝居が楽しい!!!

信頼できる監督

一流のスタッフさん

支えてくれる座組の皆様!


よし!

明日も!

やったらます!!!




昨日生まれて初めて1人ジンギスカンしてきました

カウンター席が空いていたからと思いましたが

6人掛けの中央の席に案内して下さいました。

ひとりでモリモリ食べたりましたわ!✌️