憲俊です。

そーいえば

先日の東京での日帰りお仕事

森大君と大再会!!



武将隊の時に共演?した事はあったけど

実は18年前の僕の上京1発目の舞台で

共にアンサンブルとして汗を流した仲間なんです。

ちょいちょい会ったりして

何となくな距離感だったけど

今回!ばっちし!

がっちし!共演!嬉

同じシーンはそんなにないかな?笑

それでも

あの時ガムシャラに走っていた仲間と再会してお芝居できるってとっても嬉しいものです。


沢山の再会に溢れた今現場!

お知らせ出来る様になるまでお待ち下さいませ!


ほんで!


あの日!



朝きしめん




夜つけ麺

↑↑↑

名古屋駅の地下のラーメン街道的な所の

僕の知っている感じでは新しい所

かなり美味しいつけ麺でした。


1日麺ばっか!

移動で疲れたりすると

サラッと食べられるものが良いよねぇ〜

家帰って更に素麺食べようかとも思ったし!笑


来週はガッツリ東京撮影!

嬉しいね!

頑張ります!!!