おはようございます。
もう既に新幹線に揺られ揺られて
憲俊です。

今日は朝からお江戸ですわ
本当は今日から泊まろうかとも考えましたが
自分家大好き憲俊は今日日帰りにして
日曜日にまたお江戸に行く感じにしました。
お金だけで言ったら
今日から泊まっても新幹線代とそんなに変わらないですからね。。。
この僅差のお金が悩ませた
名古屋に帰らないと時間と交通費大分徳
ただ10日くらい東京?
ホテルに?
あ〜。。。
ちょっと無理かも。。。
ほんで出かけたい所出かけると余計にお金かかるしね。。。
だから安心な自分の家に帰る事にしました!
来週はガッツリお泊まりでお仕事します!
まだホテル決めてない、、、
そーゆーの苦手すぎて全然前に進まない、、、
決められない、、、
今から新幹線でほぼ決めよ
日曜日前乗りすると身体いたわれる
月曜日当日入りにすると朝5時過ぎの電車笑
こりゃ日曜日からロング滞在のホテル生活
こんなに長くホテルは初めて?
アメリカ以来?笑
集中して
お仕事してきます!!



ダブルリードたびまる!

なんかヨチヨチ歩いてない??

可愛い❤️