おはようございます。
憲俊です。

昨夜は帰って気付いたら夢の中へ

こんなにヘトヘトになるまで疲れられて嬉しいだす。

頑張って用意してご飯食べて
あまりの眠さに何にも食べていないのに
少ししか食べられなくて驚き

最近憲俊さんのお食事は
一日二食がバランスいいかも?
三食だとちょっと無理して「三食食べなきゃ!」みたいな気持ちがあったけど
最近は「食べたい時に食べる!」に変換したら
基本一日二食で自分のバランス整う
でら腹減った時は一日五食とかもあったけど笑
全く根拠のない自分の健康法
そのせいなのか分からないけど
最近朝が少し強くなってきた
(年を取っただけなのかもしれませんが、、、)
その分お酒が弱くなってきた?
これからお酒の量が減って
朝強くなって
益々健康になる事でしょう!

朝から健康のお話し、、、
おびいちゃん!!!笑

今日も一日

頑張るぞー!!!




僕たち大好き漫画「HUTER×HUNTER」の中の

特殊能力のタイプ別表

ここにヒソカと言う人気キャラクターの考えた?各々の性格から来る特殊能力表がこちら




憲俊はガッツリ強化系ですな

出てくるキャラクターも強化系の人が近しな感じ

こんな事ばかり考えている43歳笑

幸せですよ!!


え!?

ってか、今年44歳!?

えっ!?

早くない?

この前35歳くらいだったと思うけど。。。驚

博章と話していて

「お互い歳取りましたな」と感じながらも

「良い」歳の重ね方をしていきたいと感じました。