憲俊です。

一泊二日の東京

充実に充実を重ねた二日間になりました。

あの先輩や
あの先輩や
あの先輩にも会えたし
あの人やあの人やこの人にも会えた!
良き旅になりました!
まだまだお会いできていない先輩方もいるし
またちゃんと来たいなぁ〜
皆んな!待っててなくても待っててね!!

あ〜んど!!



お久しぶりの博章と!?

お仕事かな?

またお知らせします!

横浜送ってくれてありがとう

沢山話せて良かったよ。

気分あげあげ



ただー!!!

今回の東京で気付いた!

改めて気付いた!事がある!

東京は人が多い!!!

何故かと言ったら

夜ホテル行ったらビジネスホテルもカプセルホテルも全埋まり!驚

予約しない憲俊のマイナスがここに来て響く!!!涙


よし!

ホテルなんて贅沢だ!

昔は漫喫大好きだったろ!

急ぎ馴染みの漫画喫茶へ!!

なー!!!

コロナの前なのか最近なのか、、、

行きつけなーっ!!!


ほんで

他の漫画喫茶行ったけれども

5組待ちとか!驚

他を探してうろちょろしている間に気付いた!

お仕事の最寄りの駅に行ったら空いているかも?

仕事にも都合いいし

ウロウロしている時間が勿体無い!


やった!!!

知っている漫喫が空いていた!


おやすみなさい!!!

いや!!!

五月蝿い!!!

すごいドタバタ!

今日は中々睡眠で苦労しました。


ま、あの時に比べれば体力ないんだろな、、、

無理はいかんね、無理は。

そろそろ行き当たりばったりは卒業しなきゃね


よし!

今日は無事に帰るぞ!

家に帰ってお布団にフトンってやる事想像したら

おしっこ漏れそうなくらい嬉しい!


ありがとう!東京!

いつも教えてくれてありがとう!

また!!!




いつぞやの如水。。。
食べたいのぉ〜。。。