おはようございます。
憲俊です。

昨日!
自転車に乗りました。
八代がくれた自転車です。
(2年前に僕の貸した自転車撤去されてんですけどね。笑)
やっと自転車の鍵買ったので
暖かくなってきたので
昨日デビューしました。




痛い!!!
ペダルが外れて
小学生ばりに転倒!笑
こんな見事に膝を擦りむいたの久しぶり
やんちゃだねぇ〜笑

ほっから自転車屋さん行って
カゴつけたり
ペダル直してもらったり
店主のおじいちゃんに微調整してもらって完璧
てか、
恐らく80歳は高いであろうおじいちゃん
カゴつけるのも手間取っていて
それでも最新のカゴの付け方をちゃんと知っていて
知っているけど反対につけたりもして笑
ペダル直してくれる時も
あっという間に直してくれて
「あ〜好きなんだなぁ〜」と感じさせてくれる
とっても気のいいおじいちゃんでした
なんか素敵な時間でした
メカが発達した中
人の手でネジ閉めたり
ボルト閉めたり
おじいちゃの手は油まみれでゴツゴツしてました
なんか
かっちょ良い!

自転車屋さんでそんな事を感じて
ノスタルジックな気持ちにもなる憲俊でした。

今日は雨?
いきなり自転車乗れないやんけ!

最近早起きが続いています。

12時過ぎたら大体眠いもん笑

素敵素敵

次たびまるが来る日まで

バッチリ調整しておきたいぜぃ!



やっぱり

可愛いなぁ❤️