憲俊です。



熱、おさまりました

このままいけば、、、

何事もなく治って欲しい所です。


ただ

やっぱ咳が酷い

喘息が酷い時な感じ

息が吸いにくくて咳が出る

更に痰が絡むから

まだまだ養生が必要なようです




初日

何にも食べる気が起きなかったけど

「ゆかり」だけは食べられるんだなぁ〜笑

不思議だなぁ〜笑


あと




アメリカのジェイソンファミリーから救援物資が

こーゆー時Amazonって便利よね


沢山心配してくれるラインも貰ってます。

芳正さんも心配してLINEくれました。

なんか、、、いつも、、、

心配ばかりお掛けして申し訳ないです。。。涙


皆様にも

ご心配お掛けして申し訳ございません。

今の所山も越えて?

快復に向かっておりますはずです!


追伸

いまお風呂で

お風呂上がりで調子良かったら

生存確認ツイキャスやるかも?

体調次第で、、、

出来なかったらすみません!