憲俊です。

この度は私のせいで舞台全公演中止〜延期と言う事態にしてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
皆様からのあったかいお言葉
仲間達からのあったかいお言葉
救われます

然し
この現実をきちんと受け止めて反省したいと思います。
※舞台1週間前から電車にも乗らず
 外食も控えておりました
 それでも陽性になりました。
 皆様!十二分にお気を付けてお過ごし下さいませ!

Twitterにも書きましたが
僕の中ではとんだ重症化です
今まで経験した中で1番の病です
「ただの風邪」とか「重症化しない」と僕も良く耳にしましたが
偶にこんなにしんどい感じになる人も居るらしいです。
持病のある方や絶対に掛かりたくない方は
今以上に意識する事をお勧めします。
※それでもかかる時はかかるらしいです。涙



現在のお熱

大分下がりました

ご心配お掛けしました。

このまま落ち着いてくれればと。

まだまだ頭痛いし

喉痛いし

鼻詰まるし

咳出るし

後半でグッと落ちる人も居るらしいです。

油断しない様に静養して

これ以上悪化しないように努めます。




保健所さんの担当者様とお話ししていて

一人暮らしとお伝えしたら

救援物資?送って下さいました。

他にも仲間達が玄関前に差し入れをくれたり

「いつでも何でも買っていくよー」と連絡を頂いたり

有難い限りです。

明日から配食サービスが始まります。

保健所さんのお陰で乗り越えられそうです。

ありがとう!保健所さん!


あ、、、

これ書いていたら熱が、、、


おやすみなさい。。。