憲俊です。

昨日はギュンギュンに詰まりに詰まりまくった一日

親父の告別式から

どら久しぶりの撮影

お稽古

打ち合わせ

親父が「言い訳するな!」って励ましてくれるから
これから辛い時はその言葉を思い出して生きていこう

昨日は親父を偲んでガッツリお酒を呑みました

かなり久しぶりの泥酔

まだ頭ボーッとしてます

ホントご心配お掛けしますが
私は元気です
共に親父を思って下さった皆様に

ありがとうございます。

また今日or明日?
ツイキャスやります

目一杯泣かせて下さい笑

自分なりには踏ん張ったです!

ま、弔辞の時はかなり来てましたけど

またそんな話も聞いて下さい

ちゃんと

きっちり泣くと思います

さぁ!
今日もきちんと生きるんだぃ!!!







追伸

足を運んで下さった皆様

思いを届けて下さった皆様

親父を想って下さった皆様

誠にありがとうございました!!!


追追伸

もしかしたら僕の弔辞の動画をアップするのはアレなんで

携帯からお見せするかも?です

ちと考えます