おはようございます。
憲俊です。

「宮一団」後、そんなに寝る!?って位寝てやった!
昨日は2時間くらいの睡眠時間!
暖かいからお散歩したら眠くなるだろうと思ったのに
夜は夜で全然眠れなかった!
ほんで仮眠とって今!
まぁ冷え込むと咳で起きちゃうからそれで起きちゃうのよね。。。涙
そこだけ何とかしたいものです。。。涙

そーいや
ニュースでやってました。
高校生が駅のホームでタバコ注意したらボコボコに殴られたって!涙
その子は喘息だからタバコ苦手なんですって。。。
相手側は「正当防衛」って言っているらしく
凄い言い訳!笑
むやみやたらに注意するのも難しい。。。
この前ある事があってね、その話はまた!笑
ツイキャス何かでお話しします!

あと!
先日!
昔から続いているから揚げ屋さんのお金取られた問題で
新しい弁護士さんとお話ししておりましたが
ラインのやりとりしていた受付の人が理不尽に連絡つかなくて困っております。
こーゆー時受付の人ではなくて直接弁護士の先生に連絡とって良いものかどうか、、、
僕のこの何年間の苦しみは
どうもその受付の人には全然伝わっていなくて
まさかの連絡不通。。。
自分に悪い所がないかと考えながらも
仕事で不通って、、、心セツナイ感じです。
こんな事で時間使わなきゃならないなんて。。。
でもそんな人の事なんか忘れてどんどん前に進もう!
きちんと苦しさに寄り添ってくれる人
お話を聞いてくれる人と出会えるはず!
そらストレスで咳ふえるわ!笑
誰かアドバイス下さいませ!

いやいやマイナスなブログになっちゃった!
やだ!
心が乱れてる!?
コロナ疲弊もあるんでしょね、、、



こんな時は



たびまる見て癒される


あ〜会いたい!

たびまるに、会いたい!


お稽古が始まるからその前に!?




何と可愛い顔!
何なら憲俊も加工なしでこのキラキラ感!
たびまる効果抜群!
よし!
これで!
僕も皆んなも!頑張れる!

そうだ!
合言葉は、、、「できる!」だ!!!