以下昨日上げたつもりのブログが上がっていませんでした。。。涙

雨が凄くて母ちゃんから
「電車が止まったから家に送ってほしい」
と連絡あったから駅で待っている
憲俊です。

たがら何分に着くの!?笑
駅着く時間教えてって言ったのに
全然連絡がない。。。
これ心配。
何事もないとは思うけど
メール返事ないからワンチャンブログ見てくれると期待して私事の連絡です。笑
って書いていたら電話ありました。
無事に。着きました!
すません!笑
母上のお役に立てて何よりです。

さてさて
昨日は2022年1発目の舞台!
ヒリついた〜
緊張した〜
自分にやれる事は精一杯やったつもりですが
オンエア観るとまだまだ足りんですな
一人芝居の時の清水宏さんの様な「何か」がまだまだ足りない
学びの1発目
ありがたし!

昨日改めて気付いたこと

「宮一団は面白い」

誰にも真似できない様な突破力&芝居力!チャンドラゴン!
自由に演じながら頭の奥はクレバーに
自分に厳しく人に優しい宮田せいじ!

こよエース2人体制の宮一団
この人達の向き合い方を見ていると
「どういう感情でやってるんだろ?」と考えさせられる。
ただ自分も昨日はアドリブシーン?長め?だったからなのか
あ、、、言葉って勝手に出てるわ!笑
その時のがタイミングも良いし
そう!言葉って勝手に出てくるんです!
普段から!!!
勿論考えて話もするけれど
頭と心が完全に一致して勝手に出てる!
そんな当たり前の事を再認識。
有難いです。

この2人を支える若手達
天才なのか!?この人を操れたら自分も上がれる!
スマイルバケーション未だに準劇団員!笑
廣瀬翔!

先月初めてお会いして
芝居に併せてその時その環境にあった音を入れている!?
どゆこと!?
一回返したら新しい音も生まれている!?
どゆこと!?
もっとゆっくり仲良くなりたいです。
長谷川将志さん!

今回初めてご一緒させて頂きました
終演後も率先して片付けをやってくれていました。
一番気を遣って
一番身体使って
一番動いてくれていました!
ありがとうございます!
またお会いしましょう!
伊藤天馬君!

あと久しぶりなノーコメントが約1名笑

こんな才能を集めてグッと纏める
渡辺一正

なんか昨日一緒に芝居して
益々好きになった
なんかね
一所懸命やっている一正みて
心があったかほんわ〜かしました。
なんでだろ?
ほんでふつ〜う〜の何ともない台詞!
「あれは、、、年始のことです。」
が何故か刺さって刺さって
タイミングとか言い方とか
存在感とか全部ハマったんだろな。。。
笑いが止まらなかった
一正の情熱に僕達は突き動かされています!
旗を振ってくれてありがとう!
引っ張ってくれてありがとう!

一正!
大好きだぜ!!!

また出られる時は出させて頂きます!

宮一団!
宜しくお願い致します!!!