憲俊です。

夜分にすみません。

昨日はツイキャスからの
久々ゲームで燃えました!笑
あれから結構進みました。
編集できてないけど。。。
ってか、できないけど。。。
ガシガシ進んでしまったし
ミスって録画できてなかったし涙

後から声入れての編集とかも良いよね
先ずは映像の編集出来る様にならなきゃ!だ!
ホントに!!
めんどくさい!!!笑

こりゃコロナ中にばんさんに家に来て貰って
楽しくワイワイ教えてもらおう!
ばんさん!早く来て!笑

さてさてさて
知り合いの飲食店さんやらお客様商売の多くが
まん防でどんどんお休みになってる。涙
そーゆーお知らせ聞くたびに胸が痛い
実際この間お店を閉店すると言う決断をした知り合いもいる
長い間戦ってきた場所なのに。。。
その方の誇りなのに。。。
むむむむむ。。。
その人はいま明るく元気に生きています。
それだけが救いです。

世の中のコロナの影響で
今は踏ん張るしかない!
と言いつつ2年
皆んな良く踏ん張っている。
飲食店さんのお話しとか聞くと
皆さん心が強い!
僕もまた仕事無くなっちゃったけど
笑顔で踏ん張るしかない!

3月のお芝居
きちんとお稽古出来なかったら公演できないのかな?涙
ってか、お稽古の時間とか無理ない感じにして欲しいなぁ〜
お稽古場や劇場さん含め
前に進める様に対策してくれたら嬉しいなぁ〜
国の方針には従いながら
無事に公演出来たら嬉しいなぁ〜
って
そんなこと考えながら芝居したくなーい!
でも今はそーゆー状況!
ちくしょうめ!負けるもんか!!

そんな大変な世の中でも
やっぱりアホみたいに戦う漢達はいる!
渡辺一正と宮田せいじを中心とした
「宮一団」
完全配信な舞台で元気をお届け!

今回もエネルギッシュ!
毎月新作創ってお客様に届けるその姿勢にありがとう!
見習う事いっぱい!
今回は出番もそこそこ!?
アホなおじさんの一所懸命な劇団を
是非とも!
応援して下さい!!!



「鬼丸愚連隊!シーズン1ー③」

122()

16時〜配信舞台  2000円

17時〜アフタートークショー  1500円


チケット

https://twitcasting.tv/miyaichidan/shop


出演

渡辺一正

宮田せいじ

長谷川将志

広瀬翔


チャン・ドラゴン(ゲスト)

憲俊(ゲスト)