おはようございます。
憲俊です。

昨日20時には無事に就寝。笑
今朝は5時にはぱっちりおはよー
冬休みの小学生の様な生活ぶり
いや、まじで、なんてゆーか
よく寝ました!(どーん)

昨日は何にも疲れた覚えがないのにー!
いや勿論、やる事?はやっているつもりですが
そんなに疲れていないはず
なのにこんなに寝られるなんて。。。
良かったよ、稽古中とかでなくて
お稽古中だったら
クラクラするくらい眠くてたまらんかったよ
ってか
普段からご飯中とかにも眠たくなっていたから
ホント「寝る」事について
もっと知って
良い睡眠を取れる様になりたい

大体が昔からそう!
付き人でしんどい時もそう!
武将隊で動きだした時もそう!
身体やココロに無理がある時は
「よく寝る」のが一番
よく寝りゃ機嫌も良くなる
よく寝りゃイライラ回避
よく寝りゃココロの活力再充填!

どうしても
お仕事でコン詰めたり
飲みに行って睡眠時間削ったり
夜遅くまでケータイ触って寝るのが遅くなったり
こりゃ不健康だ!

人にもよるけど
1日集中して6〜8時間
(ご自分に合う時間選択を)
は寝よう!
昨日のあたしみたいに11時間も寝たらダメ!笑
これはこれでスッキリしているけど

今年の最後の目標
新年最初の目標
「ちゃんと寝る」

忙しい年末
身体を労ってあげて下さいませ





可愛いまゆげ笑

たびまるは寝るの上手ね

寒さに負けるな!!