おはようございます。
憲俊です。

さっむ!
でらさっむ!
名古屋は急な?寒さに襲われております。
全国的に寒いのかな?
こんな事なら今週たびまるを預かれば良かった。。。
母ちゃんのお散歩しんどいだろうに。。。
これから天気予報も見てたびまるのお泊まり会をしよう!

昨日はクリスマス
一昨日に続いてツイキャスやろかな?と思ったら
ガッツリ夢の中へ行ってました

年末年始に向けて
コツコツ買いだした漫画を読みだしたら
まぁ面白くて面白くて、、、
こりゃ皆様に紹介せなと思いまして、、、
またの機会にですね

漫画だろうが
小説だろうが
歴史物だろうが
啓発本だろうが

やっぱ読み物はいい!
身体に何かが染み込んでいく気がします。
年末年始のお供に
得意の漫画コーナーから
皆様にオススメしますね
近々ツイキャスやれましたら。笑

今年も後わずか!
年賀状は徐々にやっていきます!
ってか
まだその年賀状すら無いんだから!笑
部屋の掃除もやりたいけど
暖房器具ない部屋だから
さっむいさっむい涙
あ!!!
去年灯油のストーブ買ったんだった!
探してみよう!
今年は早めからオシャレガスストーブが活躍!
今月のガス代が恐い。。。涙





可愛い❤️