おはようございます。
憲俊です。

円盤ライダー


15 Fifteen 星が丘編」


あれから昨日でまるまる2週間


これで本当に


無事に終演


気を付けて下さった星ヶ丘フリンジの皆様

円盤ライダーの皆んな

共演者の皆んな

お越し頂いた皆々様

誠にありがとうございました!


今回の「推しのし」


沢山の方が下さいました。

ホント!ありがとうございます!

応援の形を考えて

喜んで貰える且つ役者にも喜んで貰えるものを

これからも考えて行きたいと思います。




みか様




成瀬歯科医院様




「僕らのゆめ」けんたろ様




千尋様




まる芳様




sacu様




tamae様




まゆみ様




導夢様




葉子様




よしみ様




りんたん様


誠に
ありがとうございました!!!
※何度もチェックして
 抜けている方いないと思いますが
 もしありましたら教えて下さいませ。。。
 すみません。。。