憲俊です。


宮〜宮〜
宮一団!!!

めちゃくちゃ楽しかったわ!!!
ドキドキ緊張
自分が力になれるか不安な気持ちも持ちつつ参加させて貰いましたが
いや〜全員が全員!!!
エネルギッシュ!!!
良いエネルギー貰えました!

一正、せいじは更に上に
チャンドラゴンさんは相変わらずの狂いっぷり
初めましての長谷川さんの芝居にギターを差し込む確かな技術と想像力!
若手負けじの翔!

朝からエネルギーに打たれ
一昨日舞台が終わったばかりなのについていくのが精一杯
なんなら舞台やっていたからギリギリしがみつけたのかも!?
そのくらいのエネルギー量!!!

めちゃくちゃ楽しくて
めちゃくちゃしびれたわ!

呼んでくれて
ありがとう!

次回!
1月22日も出演決定です!
目指せ!準レギュラー!!!

今日のアーカイブも購入できるそうです。
少ししか出てませんが是非!


こんな事ある???笑
全員抱きつくて!


我ながら
ええ表情してるやん?笑

素敵な1日を!
ありがとうございました!!!