憲俊です。

舞台「〜15〜」も無事に半分乗り切った!

あれ?
身体が重い。。。
バルボアとは違う疲労感に包まれて
毎日帰って直ぐ寝てしまう。。。
ほんだらば2時間くらいで目が覚めて
ほんで朝方寝ちゃう
超不規則型!
が!!!
芝居の集中力は
僕なりにはいい感じ
このまま最後まで真剣に向き合おう!
油断せずに上がっていこう!


ただ!!!
今日は!!!
伝えたい事が!!!
終演後に名古屋市東区の補選に

さっき結果見たら自民党さんの勝利!
凄いな、自民党!
良かったよ、減税から出なくて
僕なんか出たらズタボロのズタズタでしたでしょうに。。。
舞台中ですし!笑

ただ!
これだけは言いたい!!!
投票率が23%くらい?
低っ!!!
世間は選挙に興味ないのよねぇ。。。
補選とか本選?とか関係なくて、、、
こんな時代なのに
こんな時代だからこそ
めんどくさがらずに行って欲しいもんだ

押し付けるつもりはないけれど
東区にお住まいの大人で
特にお子様いる人とか!!!
誰になっても変わらないかもしれないけど
「もしかしたら」とか「少しでも良くなる為にの希望」
何より!
子供のために!!!
と思ったら行くと思うんだけどなぁ。。。
8割の人が10日間選挙の間にたった10分!
行かないのかなぁ。。。

お仕事が忙しいとか
子供が産まれだばかりでてんやわんやとか
病気しちゃったとか
怪我しちゃったとか
どうしようも無い理由はともかく
元気で行ってない人?
そもそも知らない人もいるのかも?
強めなこと言うと
とある外国みたいに
「理由なき投票行かずは罰金」位したら
日本は「何か」が変わるのだろうか?
はたまた駄目政策と言われるのだろうか?

戦国武将と違って
戦争しなくても自分達の意思が反映される可能性のあるシステムなのに
2割くらいの人しか使ってない。。。涙

あ!
舞台中なのに
全然関係ない事ブログに書いてごめんなさい。。。
別に怒ってないです。
選挙が幸せの全てに直結はしていないかもだけれど
少しでもね!
何か皆んなで創る街みたいになったら素敵だなぁ〜

あ、そうそう!
何が話したかったのかと言うと
今日は舞台やって
選挙行ってから
帰ってご飯食べたら
知らぬ間に夢の中へ。。。

ほんで21時ごろパッと起きていま。
あ〜夜また眠れない。。。涙

って事を書きたかったのだけれども
気付いたら少し熱くなっちゃいましたわ

あと4日5公演!
宜しくお願い致します!!!

あ!ツイキャスやります??
今から??
Twitterのいいねが10以上直ぐついたらやりましょか?
いまお風呂なんで。笑

追伸
ほんでー!!!
全然写真撮ってないわ。。。
誠にすみまめ〜ん。。。涙


先日お仕事で撮ったお気に入り
自分で自分見て眼福笑