おはようございます。
憲俊です。

昨日はワンちゃんのイベント

朝から電車に揺られて
楽しい楽しい多治見まで

沢山のワンちゃんに囲まれて
たびまるに会いたくなっちゃったさ

ただー!!!
写真一個もなっー!!!涙
完璧に忘れてるー!!!笑

昨年からご縁のある
アーティスト「小野裕人」さん

沖縄の救い人
「中原絵梨奈」さん

「ペット防災」とは?
奥田先生!

また学ばせて頂きました。

舞台前だと火曜日できるかなぁ?
ツイキャスできるかなぁ?
余裕があったらやらせて下さいませ!

学ぶって楽しい!
刺激頂きました。
段々と冷え込んできました!
気温の変化に気を付けて
ココロの変化に気を付けて
笑顔と元気で生きていきましょう!

今週は舞台!
ばんがります!!!

追伸
母上様からみかんが届きました。


僕の名前は「憲太」だよぉ〜笑
※印刷ミス的な何かだと思います。