おはようございます。
朝日が気持ちいいですな!
憲俊です。

稽古稽古
稽古稽古
稽古稽古
だって水曜日から本番なんですもの!

え!もう!?
「バルボア」終わって1ヶ月あっという間
お稽古入ってあっという間の本番だ!驚

う〜ん。。。
まだまだ精度上げなきゃだなぁ〜
まだまだ反応してないと所いっぱい涙
こりゃあかんですわ。。。
この週末で良き道を見つけるですたい!

日替わりゲストが豪華すぎる


名古屋の重鎮、栗木慶子さん
自然にそこにいる
良い意味でホント仙人レベルです!
今度芸歴何年か聞いてみよ
40年だとしても僕の倍!
嬉しいなぁ〜



言わずとしれた名古屋代表の一人!
鹿目ゆきさん!
昔台本買ってサインもろたよ笑
覚えててくれたよ
嬉しいよ!
久々にお会いしたけど凄く女力増していたよ!
こりゃ惚れるわ!
本番まで楽しみだ!




戦友・栗子ー!!!(さん)
いつもわちゃわちゃ
時には叱ってくれて
時には笑ってくれて
時には喧嘩して笑
20年前からずっと「憲太」を好きでいてくれている先輩
嬉しいよなぁ〜
タイムトレインの時も大活躍!
今回は!?
お楽しみにです!

お稽古もあと2日!?
緊張感増してくる
まだまだ溶け込んでいない所がある
早く身体に沁み渡らせたい
「バルボア」の時は
ほぼ前日に出来上がった感じだから
まだまだ間に合う!
よし!
自信持って
勇気持って
何より根底に感謝の気持ちを持って
道は続くよ、どこまでも。


円盤ライダー第36

15 Fifteen 星が丘編」

場所 星が丘フリンジ特設会場

チケット料金

前売・当日共 3800

学割 2800

学生証の提示が必要です

全席自由席

チケット予約URL

https://ticket.corich.jp/apply/115068/003/


公演情報

https://stage.corich.jp/stage/115068


121()1830分〜

2() 1830分〜

3() 1830分〜

4()13時〜、18時〜

5()11時〜、15時〜

6() 1830分〜

7() 1830分〜

8() 14時〜、1830分〜

9() 1830分〜


とある芝居小屋。

そこに集まった役者に見えない

パパ友グループ。


距離を取らざるをえない社会、

距離を取れない家庭。

そして、15歳の子どもをもつ彼ら。


部活、合唱コン、修学旅行

ことごとく青春を奪われた我が子の姿を見て、

大人たちは、遂に「舞台で」立ち上がる!


「パパさ、お前を笑顔にしたいんだっ」


幕が上がるか、上がらないか、それが疑問な、

芝居経験ゼロから始まるパパ友たちの悪戦苦闘のドタバタコメディ。


※お見送りありそうです。

写真良いのかなぁ?

サインくらいは大丈夫だと思います。

板の上でお返しする事と

これくらいしかできませんが

遠慮なくお申し付け下さいませー!