おはようございます。
憲俊です。

稽古稽古の毎日です。
夜帰って寝てしまって少し経って起きてしまったり。
興奮しすぎて眠れない夜を過ごしたり。
気付くと夢想していたり。

あ!!
そーいえば!
全然掃除が進んでない!
古雑誌捨て場探したから
今日捨てに行くんだ!
ひとつスッキリ!

芝居して
飯食って
掃除して、、、
日常が戻りつつある感覚?
これが「いつも」だったんだよなぁ〜
コロナ、このまま落ち着きますかね?
落ち着いて欲しいです!


こんなシーンあったかなぁ?笑

もう週明けたら直ぐに本番!!
応援!
宜しくお願い致します!!


円盤ライダー第36

15 Fifteen 星が丘編」

場所 星が丘フリンジ特設会場

チケット料金

前売・当日共 3800

学割 2800

学生証の提示が必要です

全席自由席

チケット予約URL

https://ticket.corich.jp/apply/115068/003/


公演情報

https://stage.corich.jp/stage/115068


121()1830分〜

2() 1830分〜

3() 1830分〜

4()13時〜、18時〜

5()11時〜、15時〜

6() 1830分〜

7() 1830分〜

8() 14時〜、1830分〜

9() 1830分〜


とある芝居小屋。

そこに集まった役者に見えない

パパ友グループ。


距離を取らざるをえない社会、

距離を取れない家庭。

そして、15歳の子どもをもつ彼ら。


部活、合唱コン、修学旅行

ことごとく青春を奪われた我が子の姿を見て、

大人たちは、遂に「舞台で」立ち上がる!


「パパさ、お前を笑顔にしたいんだっ」


幕が上がるか、上がらないか、それが疑問な、

芝居経験ゼロから始まるパパ友たちの悪戦苦闘のドタバタコメディ。