おはようございます。
憲俊です。

先日の夢の続き

何故かヤンキーに襲われた憲俊組
その窮地を脱し
無事に名古屋に迎えると思いきや、、、

もっと悪い人間に絡まれたり
何故か警察に追われたり
イベント盛り沢山の帰り道
無事に稽古場につき
小道具などを車に積んでいる最中
急に稽古場が暗くなり
皆んなが僕の為にサプライズソング
憲俊夢の中で笑いながら号泣
そこから何故か時間がなくて走って山奥の結婚式会場へ向かう
途中通り過ぎたりわちゃわちゃしている時に
安定のゾンビ

ほんで無事に結婚式会場に着いて
いざ!結婚式へ!
と言うか、結婚式会場の舞台へ

ここら辺から記憶が曖昧

久々にガッツリ盛りだくさんの夢

って言うか!
嫁さんの顔一回は見たかった!
一回も会ってない!
会っているかもしれないけど夢の記憶がない!

何となく印象強くてブログに書いてしまいました。


きびし〜!!!
けど

良いことは特に信じよう!笑

夢のお話に付き合ってくれてありがとございます。
憲俊、夢の中でも楽しい人生!
また夢覚えていたらお話ししますわ
ちなみに今日はデビィ夫人とイッテQのロケないかと思いきや
ずっと酒飲んでいる夢だった
イッテQのレギュラーでもない癖に!笑