おはようございます。
憲俊です。

ブログがお掃除日記と化している。。。
憲俊です。。。


う〜掃除すればするほど
要らないものが出てきて
一回整理したりするから
逆に汚くなるのを繰り返し
繰り返し繰り返し繰り返して
まだまだ変わらないっ!涙
今日からお稽古だからどれだけ時間が取れるか分からないけど
ちょっとガッツリ大掃除
奥の方の埃とか
埋まっていた要らないものとか捨てられるし
雑巾かけてピカピカになるととっても嬉しい
やろうやろうと思っていた物置部屋
お披露目出来るほどに綺麗に

ちょっと長なってますが
ゴミの捨て方ってややこやしい
何か僕が東京行く前まで雑誌のゴミとかって
縛って家の前でなかったっけ?
今は決められた日に決められた場所に持っていくのね
ハードル高し!笑
イオン◯◯とか
◯◯商店街とか
イオンとかはまだ探せると思うけど
商店街って!範囲広くない!?
ここ数年雑誌買っていなかったから捨て方も分からない!涙
これじゃあかん!
こーゆー事もしっかりと把握しなければ!

雑誌を無事に捨てられるのか!?
乞うご期待!


久々のたびまる
前のお泊まりの時の



足が可愛い❤️



全部可愛い❤️
舞台終わるまで待っててね!