おはようございます。
憲俊です。

やっと!
やっと!
ガシガシ飲みにいける?

今週はちょっと人と会う時間多め

10月お誕生日のせいちゃんのお誕生日会


こうやって人と会えるのは嬉しいね
なんかずっと笑っていた

もう来週からお稽古
束の間の休息を楽しんで
来週からガシガシ行ったろまぃ!!!



色々置いてあった部屋をきちんと掃除しようと動き出しました
年末にやるより今からコツコツと。
コツコツって大切よね
この前の「パルボア!」
結構早めから準備できたらから
色んなハプニングにも負けなかった!はず?
だから思いついたら早めに動く!
取り敢えず
部屋ひっくり返して要らないものを選択

セリフ覚えて
部屋綺麗にして
目指すは本番までにこの部屋を生まれ変わらせる!
スッキリした気持ちで本番や!
皆様!
お楽しみにです!!!



円盤ライダー第36

15 Fifteen 星が丘編」

場所 星が丘フリンジ特設会場

チケット料金

前売・当日共 3800

学割 2800

学生証の提示が必要です

全席自由席

チケット予約URL

https://ticket.corich.jp/apply/115068/003/


公演情報

https://stage.corich.jp/stage/115068


121()1830分〜

2() 1830分〜

3() 1830分〜

4()13時〜、18時〜

5()11時〜、15時〜

6() 1830分〜

7() 1830分〜

8() 14時〜、1830分〜

9() 1830分〜


とある芝居小屋。

そこに集まった役者に見えない

パパ友グループ。


距離を取らざるをえない社会、

距離を取れない家庭。

そして、15歳の子どもをもつ彼ら。


部活、合唱コン、修学旅行

ことごとく青春を奪われた我が子の姿を見て、

大人たちは、遂に「舞台で」立ち上がる!


「パパさ、お前を笑顔にしたいんだっ」


幕が上がるか、上がらないか、それが疑問な、

芝居経験ゼロから始まるパパ友たちの悪戦苦闘のドタバタコメディ。