憲俊です。

「バルボア!」日記ラスト!

はこちら!!!

スポルティーバアリーナ!!!


ここ無くして舞台は出来なかった!
普段プロレスラーの方達が戦い抜いた
血と涙と汗の染み込んだリングを使わせて貰えました
そのリングから力貰えました
コロナ禍でも戦う事をやめない姿勢に
今回の「バルボア!」組!
全員が底知れぬ力を頂けました。
そうなんです!
僕の中の裏主役はココなんです!
リングなんです!
このアリーナなんです!!
伝えたくて熱くなっちゃいました。笑



10年前に出会ったこの漢
ずっとずっとスポルティーバを支えながら
名古屋の舞台も支えてくれておりました。
アートエディット・健さん!
今は至る所で名前を見る!
健さんのお陰で配信も撮影も任せっぱなし!笑
どら助かる!
全部僕のやりたい事を受けてくれて浄化してくれる!

スポルティーバアリーナ
アートエディット

この二つのでっかい柱が支えてくれました。

知って欲しくて書かせて頂きました!

あれから2週間
コロナ感染の知らせも無く!
これにて!
無事に!
「バルボア!」
終幕です!!!

お越し頂いた皆様
応援して下さった皆様
支えて下さった皆様
沢山の沢山の沢山の皆様に
助けて頂きました!



誠に


ありがとうございました!