憲俊です。

「バルボア!」思い出日記4

岩男!
大好きな岩男!
おかま役を見事に乗り切ってくれた岩男!
若手に混じって率先して細かい事してくれてるの
おいらはみていたよ
嬉しいなぁ〜
気遣いが万端の人間!


結構歳は僕達に近いのに
謙虚の塊すぎて勉強させて頂けます。
いつも笑顔を絶やさない
のんびりペースで笑かしてくれる
今回テンポの早いところにも順応してくれた
名古屋の名バイプレイヤーの一人!
また飲もう!
飲み友達!?
ありがとう!


初めまして2
杉野なこちゃん


なんか写真の加工でおじさんの皺、絶賛消え消え!
なんか、ごめん!


チョコレートもろたよ
おじさん達
こーゆーの俄然元気になる笑
女の子の気遣いって
それだけで幸せワンピース

先輩達に囲まれて大変だったろうけど
良い経験になってくれていたら嬉しいです。
ありがとうございました!


そしてそしてそして!
顔面狂気!?
山本一樹!!!


いや!マジで!この人!
稽古場入って後輩達より前に掃除とかリングの準備とか。。。
後輩ついていけない速度!
それを当たり前の様にやってくれる縁の下の力持ち!
明るくて可愛いキャラだから良くいじられるかもしれない
それでもそんな空気を一段と楽しんでくれ
こちらも楽しませてくれる顔面狂気!笑
もう10年近くの付き合いになるのかなぁ〜
7年くらい前に貸したps3と
5年くらい前に貸したジョジョがまだ返ってこない!
何で稽古場に持ってこないんだろ?
もう一生返させない!笑

一樹が居ないとそもそも「バルボア!」のお話が成立しない
「南方の兄弟」以来の山本一樹
名古屋の宝や!
誰からも愛される山本一樹!
ありがとう!




毛が落ちるからTシャツ着せてみた


もう寝ながら半分脱いでる。
邪魔だよね。。。
ごめん。。。笑