憲俊です。

「バルボア!」思い出日記

今回は若手2人を紹介
今回のキャスティングのキモ!
おじさん達と違い
フレッシュさが欲しい!!!
且つ!
ボクシング経験者!
ハードル高い!
その勝手に高いハードルを笑
越えてくれた2人のフレッシュな役者さん!

まずはばんさんの教え子
天野こうしろう君


昨年のロードショーで初めまして
裏方を必死で全うしてくれました。
礼儀正しく爽やかな若者!
真っ直ぐっていいね!
素直っていいね!
いつも誰よりも片付けとか準備とか率先してやってくれていた


ありがと!こうしろ!


友達の事務所さんの若手のモデルさん
今井智洋君


この子!
初舞台だって!驚
おじさん達に揉まれて不安だったでしょう!
舞台という文化に戸惑った事でしょう!
悩み悩み悩んで悩んで
感情の壁も
声の壁も
見事!吹き飛ばしてくれました!
早く東京へ行って挑戦してくれ!笑
若いってだけで
勢いだけで行ってやれ!
ちょっとおズレを持っている天然でまさかしたら天才役者!?
良い出会いをありがとう!


毎日率先してトイレ掃除!!
ありがとう!智洋!!





最初はボクシングこんなんやで。笑
へっぴり腰だし
終始ヘロヘロだし
ゆーしのパンチもどらゆるゆるだし
それでもこんなにボロボロ。。。
我ながらよーやったわ!笑
ゆーしや嘉洋
皆んなのお陰です。

ありがとうございました!!!