憲俊です。

「バルボア!」
名古屋の小劇場に世界チャンピオンが2人も出演してくれた!

先ずは
久方ぶりに共演?
SCANPで出演経験ありの!笑
世界四冠チャンピオン!佐藤嘉洋!
長い間友達
世界チャンピオンが友達
嬉しい笑


嘉洋が言ってくれた
「憲俊君がリング使ってタイミングあえば僕呼んでやりたいって言っていた舞台がこうやって実現した事が感慨深い」って。
何年も前の話を覚えていてくれた
嬉しいなぁ〜
僕は役者だけど
色んなご縁を生かして
楽しく皆んなを巻き込む舞台を創り続けよう!と思えた
クレバーに見えてお茶目満載の嘉洋!
沢山沢山ありがとう!
いつもありがとう!


元世界ユースチャンピオン
田中ゆーし
実はお互い存在は知っていたけど
会ったのは5年くらい前かな?
実は同じ小学校・中学校
今回よく校歌を一緒に歌いました。
大人になってからの校歌は上がる!何故だ!笑
嘉洋同様!
前から今回の企画を話していて
今回すぐに出演OKしてくれた


僕は飲み友達のイメージが強いけど
今回改めてイチからボクシングを教えて貰った
強くなれたよ!ゆーし!
でら厳しいけど!笑
その分強くなれたよ!
改めて世界チャンピオンだと感じだよ笑
強い人は優しい!
少しは近づけたかな。。。
ありがとう!
可愛い可愛い
ちょっとアホなゆーし!笑



チャンピオンベルトが二つ並んでます。
ありがたやありがたや